人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートポリスに向けて

ブログ再開したものの、色んなことがありすぎて、またまた更新が遅れがちになってしまいました。
一番の原因は練習中に自動車との事故にあってしまった事です。
怪我はたいしたことなく、事故時は念のため救急搬送されたものの筋肉痛程度で収まりました。
ただ、愛車Wilier izoard(2011モデルからエントリーモデルの廉価版に変更されたため、今は手に入らない名車)が・・・・
外傷は傷程度なのですが、フルカーボンバイクなのでレースには・・・という所で入院。
しかし、物損の話が進まず(怒)
高級バイク、カーボンバイクの価値ってなかなか一般的には受け入れが難しいようです。
別にボッタくろうなんて思っていないのに。
そんなこんなで、練習不足の中、いよいよ明日オートポリス3時間耐久ロードレース。
今回からは、私いきつけのショップ、ギンリン健軍店のロードレースチーム、チームギンリンから出場することになりました。
しかし保険の話が決まらずWilierの次のBIKEがきまらない中、そのギンリンさんで、レースに間に合うようなんとか1台組み上げてもらいました。
オートポリスに向けて_c0102018_98967.jpg

sotomu~’s NEW BIKEはFOCUS CAYO。

これで出場します。
前回は散々な結果で悔しい思いをしたのでリベンジの気持ちはありますが、それよりも初めてチームでのレース参戦。チームとして最後まで残れるか?千切れるなら途中で仕事が出来るのか?
とても不安ですが頑張ってみます。
by eco001 | 2011-07-23 07:08