人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の連休第2弾 前半戦

先週の三連休に続き、今週末も三連休。
ありがたい事です。
さてさて、そのシルバーウィーク(既に古いか?)
初日は、恒例の早朝練習。
マミコウロードを往復、終点までではありませんがトータル約70km
先週、このコースでエース(きんに君)にぶっちぎられたので、分析を兼ねて同コースを往復してみました。
秋の連休第2弾 前半戦_c0102018_22224420.jpg


うーん。先週の練習ではなんてハードなコースだと思ったのですが、今回は往路も復路そんなにきつくなかたのです、やはり自主練では追い込めていない証拠ですね。

午後からはサントリービール工場へ。
秋の連休第2弾 前半戦_c0102018_22233745.jpg




次女にはまだ早かったかな?長女には勉強になったかな?

秋の連休第2弾 前半戦_c0102018_22294990.jpg

見学が終わりお楽しみの試飲。
プレミアムモルツに舌鼓。うますぎです。

秋の連休第2弾 前半戦_c0102018_22323138.jpg

アナウンスをしてくれた姉さんと記念撮影。

秋の連休第2弾 前半戦_c0102018_22362449.jpg

加え白モル生も堪能。
子供と奥さんはなっちゃんにウーロン、そして天然水にお菓子を味わいました。

秋の連休第2弾 前半戦_c0102018_2239614.jpg

記念撮影

秋の連休第2弾 前半戦_c0102018_22415987.jpg

おみやげ。
秋の連休第2弾 前半戦_c0102018_22405528.jpg

見学後は工場敷地内にあるアスレチックで遊びました。
アスレチックに芝生広場、景色も空気も美味しいし、ビールも美味しい。
大人も子供も楽しんだ一日でした。
by eco001 | 2011-09-24 23:30