人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビオトープ〜北バイパス周回コース


今日は長女が英語のクラスの間、ママさんと次女が同スクールで親子教室だったので、それが終わる迄の1時間フリーに。
ここぞとばかりにバイクとジャージを車に放り込み出発。ビオトープ立田の杜頂上のスクールでみんなをおろし、駐車場で他の父兄の視線を気にせず大急ぎでバイクを組み立て出発。
コースはyuuji師匠に教わった練習コースと私の朝練コースのMIXで新しい周回コースを考え試してみました。

ビオトープ頂上(スタートゴール)→ウエスト左折→北バイパス→
陸橋下(スプリントポイント)→北校高架下くぐり右折→
下り基調ストレート→ビオトープ前信号直進→
高架左に入り北バイパス陣内高架下右折→陣内ヒルクライム→
雑草の森前(KOM)→右折直線→ビオトープ頂上(スタートゴール)

1周6kmの周回コース、昨日にくらべて下り区間が多いですがサーキットトレーニングには使えるかなと思いました。
今日は1時間しかなかったので、これをを5周もがいてみした。
連日のきんに訓練で疲れが溜まっていましたが集中してできたと思います。

↓KOMの雑草の森前
ビオトープ〜北バイパス周回コース_c0102018_20291288.jpg

↓頂上の三叉路右折し
ビオトープ〜北バイパス周回コース_c0102018_20312444.jpg

↓ゴールスプリント
ビオトープ〜北バイパス周回コース_c0102018_20343122.jpg


練習後、長女より一足早く教室が終わった次女達と合流し、長女を待っている間、立田のカフェ裏の高台で見つけた遊具がある公園でしっかり遊んできました。
↓登るのに苦戦してましたが、がんばって一人で登れるようになったでっ!
ビオトープ〜北バイパス周回コース_c0102018_20353594.jpg

by eco001 | 2011-11-26 20:52