人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両眼角膜損傷。

両眼角膜損傷。_c0102018_9132194.jpg



昨日の朝練はきんに訓練。
平坦を曳き合いながらの高速巡航。
強度はMSD?
朝練の途中から目の痛みを感じてはいましたが、帰宅後、痛み増強!
目が開けられない程になり受診、
なんと両眼角膜損傷。
コンタクトか?走行中か?何れにせよ両眼とはレアケースなので原因不明、痛み引かないと走れないよぉ(大汗)
ってソコかい!
マジでsotomu~ダウンしましたぁ( T_T)

今朝は少し目が開いたので仕事も溜まっており休む事も出来ず出勤。
自転車できては見たものの眼が開かず危ない。
自分の病院で眼科を再診したら自転車は禁止です!との事。
しばらくは電車通勤になりそう。
練習はローラーならできるかなぁ?
しかし、この激痛、コンタクトした事がある方ならわかるが、まつ毛と塵がいっぺんに2倍入った上から眼をゴリゴリした感じ?
痛いっす( T_T)
by eco001 | 2011-12-19 09:13