人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストイック?

今日は年休を頂いたので、家族を送り出した後、練習へ。
天気模様が怪しかったのですが、とりあえず先日Kaz軍曹にご教授頂いたホンダ周回コースを復習。
あ、なんで復習かゆーたら私、メッチャ方向音痴なんです。気付いておられる方もそろそろ居てると思いますが、結婚して10年以上たっても嫁の実家、それも同じ玉名なのに(汗)間違える始末。
よく近所でも迷子になります。
何故、私が自主トレで玉名、菊池ばかり走ってるか?
玉名はさすがに知ってる道やし、菊池で迷ったら嫁に道を教えてもらえるから。
まーそんなこんなで、復習、復習。
1周、約6kmのサーキットを3周くらい?
雨がポツポツと落ちてくるまで走りました。
もう、バッチリ覚えましたよ。
いーコースです。
意外だったのが、一人で走ると登りが傾斜緩かった事。
土曜日のkazさん曰く「この坂、いつも30km/h以下には落とさないんだよねぇ」
はぁいぃ?イッパイイッパイ何ですけどぉ(汗)
と思ってましたが、脚が終わってるだけでした。
結構、高速巡航できる緩やかな登りでした。
でま、オートポリスと一緒で長く走るとボディブローのように効いてくるんだろうな(汗)
って感じでしょうか?
オートポリス対策にはもってこいです。
信号が残念ですが。

因みに練習後、久しぶりに体脂肪率チェック。
ストイック?_c0102018_1232294.jpg

6.6%
体脂肪率、最高(最低?)記録。チンケな機械なんで怪しいけど。
でも、ちょっとガス欠気味でキツイすね。
今日はそんなに追い込んでいないのに帰りはずっと食べながら流してましたから。
10%前後が一番コンディションいいかな。
でも体重は61.8kg・・・
落ちないのよねぇ、
もっと登れる身体にしたいんだけどなぁ。
by eco001 | 2012-02-21 11:41