人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりシマノ大好き!

君のコンポーネントは何かね?
ん?
シマノ?それもカンパニョーロ?

何?カンパを使っているのか?
それじゃぁ機材は貸せないなぁ!

(T_T)

熊本で合宿中の国内最強のプロロードレースチーム、シマノレーシングの練習に参加させて頂きました。
もちろんカヨ・カンパニョーロで参加の私、花冷えの熊本でしたが、私への扱いも寒波が(T_T)
完全どアウェイです。

さて、今回
最初に1周約6kmのサーキットコースを6周回?キツくて何周したか分からなくなりましたが、3周目の風が強い平坦区間で千切れてしまいました。
何とかラップだけはされないようにと頑張りましたが、終わってみたらフラフラ(T_T)
次のペース走では全く回せず( ;´Д`)
ん?何か変?視野が狭くなって力が入らない?
どーやら初ハンガーノックでした。
朝はしっかり食べたつもりでしたが足りなかったのと、体験した事ない緊張と強度で補給も忘れて走ったからでしょうか?
しっかり補給し後半のメニューには邪魔にならないように少しだけ参加させて頂きましたが、やはりプロの、しかも国内最高峰のチーム練習、選手のレベルも内容ももハンパ無かったです。しかし良い経験をさせて頂き光栄至極です。
その上、夜は懇親会も。
大事な時期に熊本で合宿をして頂いた上、練習にまで参加させて頂いた野寺監督以下、選手の皆様には感謝です。
この機会を作って頂いたyuuji師匠、プロデュースに御尽力頂いた我がチームの鬼軍曹kazさん、ありがとうございました。
この経験を糧に、熊本のロードレース会のレベルアップに貢献出来ればと思います。


参加メンバーみんなでシマノのチームカーをバックに記念撮影。
やっぱりシマノ大好き!_c0102018_5573516.jpg


憧れの八王子、畑中選手とパチリ!
懇親会でも沢山お話しさせて頂きました。
やっぱりシマノ大好き!_c0102018_5573687.jpg


シマノレーシング&チームGINRIN熊本

やっぱりシマノ大好き!_c0102018_5573818.jpg


メッセンジャーバッグに、皆さんのサインを頂きました。
やっぱりシマノ大好き!_c0102018_5573829.jpg

by eco001 | 2012-03-25 05:53