2012年 04月 15日

Fast(^O^)/

昨日は益城グルグルショートの1周6㎞をチームオーダー17周、私は家用にて8周で離脱。ローテーションしながらまわり、ヒルクライムはアタック合戦、5/8は獲りました。2本は九学のKENT君に上手い事やられました。

今朝は4時半集合練.1周5.7㎞の西原周回コースを9周?かな?GINRIN7名(うち2名途中離脱)に加え昨日に引き続き九州学院自転車部KENT君参加。2名離脱後6周、相変わらず登りフルバトルで順調に全部獲っていたのですが、最終周回はアタック合戦勃発、逃げが決まったと思ったらKENT君に泳がされていた様で、登りのつづらおりで追いつかれて捲られました。大事なところで落としてしまい悔しかったです(T_T)

そうそう、今朝の練習には昨日再納車したRIDLEY NOAH FASTを投入!
巡航でのエアロ効果(といってもゴゥーっていうごっつい風切り音がしたってだけですが)も感じられ、車重にくらべ登りも軽い乗り味でした。カレラやタイム、ウィリエールみたいにパンパンって反応するガチガチに硬いフレームって印象ではなく、硬さは感じられませんが、踏み応えはよく軽く進むバイクだと感じました。
FFWD F6Rとの相性も良く
「乗り心地が良いのに反応が良くて軽く進む究極のエアロバイク」
だと思いました。
あ、懸念のインテグラルブレーキは操作感バッチリ、違和感無しです。カンパレコードのセッティングも完璧でフィリーリング最高!
メカニックのかっちゃん、good job!
ギンリン健軍店↓
http://ginrin.otemo-yan.net/


c0102018_16314036.jpg

[PR]

by eco001 | 2012-04-15 16:30 | Comments(0)


<< にちようびっ!      桜もイベントも練習も満開です。 >>