人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy birthday

本日は次女の誕生日でした。

先立ってじーさま、ばーさまから自転車のプレゼントがありました。

Happy birthday_c0102018_2351121.jpg

ブリジストン ワイルドベリー20インチ。

早速、先週末に近くの公園に初乗りに行きました。

Happy birthday_c0102018_23545612.jpg


急に車体が大きく、重くなったので、なかなか慣れず幾度となく転倒し、泣きべそでの初乗りでした。

そして誕生日当日。
Happy birthday_c0102018_23595728.jpg


平日のため、晩飯と共催です。
Happy birthday_c0102018_012010.jpg


ヘルメットは私達からのプレゼント。
長女はお小遣いからお菓子やら小物やら買ってラッピングしてプレゼントしてました。


そしてママさんからサプライズで可愛いお洋服のセットアップのプレゼント。
Happy birthday_c0102018_0165656.jpg

明日、幼稚園に着ていくと大はしゃぎです。コレガ1番喜んでたかも。

早いもので6歳、4月には新一年生です。
次女って何かしら長女と比べえしまうので、何故かいつまでもチビな感じがしていますが、振り返ってみると大きくなってくれたなぁと、シミジミ思います。

Happy birthday Dear Shin!


Happy birthday_c0102018_0145971.jpg

by eco001 | 2013-02-01 00:18