人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会!

週末はムスメ達の運動会でした。
長女にとっては小学生最後の、そして次女は初めての運動会でした。

まずは朝、朝練帰りに足りないものを買出し。
運動会!_c0102018_1816318.jpg

単に自分バイクを露出させたいだけなのはナイショです(^_−)−☆

さて、準備ができて出発!
運動会!_c0102018_1816792.jpg


開会式のとき、発見してしまいました。
初めての運動会で緊張していたのか、暑さでなのか、やっぱりモッテル!
流石は次女!
鼻血を出したようで、鼻に栓をして整列してました。
運動会!_c0102018_1816143.jpg


それでも初めての運動会を頑張り楽しんだ様子!
運動会!_c0102018_18164486.jpg


健気な姿に感動しました。


最後の運動会で張り切る長女。
運動会!_c0102018_18161030.jpg

運動会!_c0102018_18161250.jpg


お昼はムスメ達のリクエストでサンドウィッチ中心に。
もちろん定番の唐揚げや卵焼きも抜かりなし(^_−)−☆
運動会!_c0102018_18161796.jpg


午後いちは応援合戦。
応援団に入った長女は緊張の面持ち。
運動会!_c0102018_18162033.jpg

いやいや、堂々としたものでした。
運動会!_c0102018_18162336.jpg


難しい組み体操も成功し感動したのか、やり切った満足感の溢れる表情です。
最後の運動会、良い思い出になったのではないでしょうか?
運動会!_c0102018_18162593.jpg

不思議なもので、姉妹同時の運動会は今年が最後ですね。

同じ日、山鹿では総体と共催で熊本クリテリウム。
朝練メンバーで上位独占。
我がチームGINRIN熊本のサコマ君が積極的なレースで見事4位入賞。
運動会!_c0102018_18163948.jpg


優勝は圧巻のレース運びで近所のケント(九州学院/Espoir Asia)!
運動会!_c0102018_18163693.jpg



出たかったっ(T_T)

また、天草トライアスロンではチームメイトの健太がエイジ優勝。
そして大先輩のターザンさんもなんとっ
運動会!_c0102018_18164148.jpg

エイジ優勝!
凄すぎ!おめでとうございます。


振り替え休日の本日は家族でギンリンへ行き、ママさんのパンク修理講習とタイヤ交換。
運動会!_c0102018_18162828.jpg


じゃーん(^O^)/
運動会!_c0102018_18163085.jpg


ジロ限定!ヴィットリア ルビーノ(^_−)−☆
めっさドレスアップしました。
運動会!_c0102018_18163339.jpg

by eco001 | 2013-05-27 15:05