2013年 08月 05日

夏休みの週末は大忙し(汗)

夏休みの方が、子供達のイベント尽くしで忙しいのです(汗)
親の夏休みは一体いつ?
とわいえ、夏の思い出の1ページになればと我々も頑張ります。
まず、土曜日。
朝5:00浮島神社集合で山都町のチポリーノさん往復のチーム朝練。


自分のイベントですやんっ?(汗)


c0102018_12533225.jpg


長女は朝から勉強、次女は昼前からフラのリハーサル。

昼過ぎから二人合流し、ダンスのステージ出演の為、メイクを施し菊陽町夏祭り会場へ。

c0102018_12533430.jpg

c0102018_1253363.jpg


次女は初ステージでしたが、堂々としたものでした。
長女はだいぶん上手になりました。
何より、踊っている時笑顔が出せるようになっていて感動しました。

この日、熊本市内では火の国祭りというビックイベントが行われているにも関わらず、菊陽町のローカルな夏祭りと思いきや


c0102018_12533876.jpg



ヒト大杉Σ(゚д゚lll)


ステージ成功し、お後は祭りを堪能しました。
c0102018_12534015.jpg


翌日曜日は5:00からチームの日曜定例練習会。
夜遅くまで祭りで遊び(呑み?)倒したので起きれるか不安でしたが、なんとか3:00に起きて着替えバイクを用意して外に出ると…

ザーーーΣ(゚д゚lll)

練習会、せっかくの模擬レース予定も降雨の為に中止(T_T)

折角起きたのに、ももも、モッタイナーイ(´・_・`)

日曜日もイベントは続くのです。
気を取り直して…

朝から次女はフラのチャリティコンサートへ、開演は午後からですが当日もリハや準備があるとかで8時過ぎには出掛けていきました。
長女と私は、小学校のPTAイベント、親子スポーツ交流会に参加。
ドッジボール的なのと、バレーてきなのと、カーリング的な種目で親子対決。
蒸し暑い体育館で激しく動きまわり汗だく、おかげで今日は全身筋肉痛です(´・_・`)

終了次第、フラコンサート会場の県立劇場に移動、これがまた観覧でなく保護者もボランティアスタッフ要員の為、私はカメラスタッフとしてコンサート中はずっと撮影。
ヨメも衣裳や準備で大忙しでした。

本人も連日のハードスケジュールの中、こちらも初ステージを無事こなしました。
c0102018_12534213.jpg

c0102018_1253439.jpg

c0102018_12534593.jpg


上手に踊れてましたよ!

しっかし、この週末は大忙しでした。
私達も疲れましたが、子供達も疲労困憊。
今日は月曜だけどゆっくりしたいねぇ。

通勤練がグダグダ回復走になったのはいうまでもありません(汗)

オマケのカラーコーデチューンしたFAST(≧∇≦)
c0102018_12534797.jpg

[PR]

by eco001 | 2013-08-05 12:20 | Comments(0)


<< Tour de Sotomu ...      夏突入!はやくもイベント目白押... >>