人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業!

イベント多すぎて更新忘れてました。
長女の小学校卒業式がありました(≧∇≦)
卒業!_c0102018_1561559.jpg


ちなみに入学式の時はこんな感じ。
卒業!_c0102018_156164.jpg

小っちゃΣ(゚д゚lll)

こーして見ると逞しくなったものです。
小学校では色々あり心配しましたが、無事に卒業式を迎えられて感無量(T_T)
最後のランドセル姿も記念に!
卒業!_c0102018_1530699.jpg

次女も一緒になって見せてるところが可愛らしい。


ちなみに、入学式で長女が着ていた衣装を卒業式で次女が着ています。
それも感慨深い。

衣装といえば、ウチの小学校は私服なので卒業式の衣装は様々。
AKB的なのから袴まで。
でもまだ子供っぽいのでどの子も着せられた感があるのですが、
卒業!_c0102018_156173.jpg

卒業!_c0102018_1561854.jpg


ウチのは妙にしっくりきてて笑えました。
卒業!_c0102018_1561981.jpg


冠婚葬祭でパワープレイしてましたからね。

4月には中学生!
制服も出来上がり絶賛準備中。
卒業!_c0102018_1562627.jpg


親も娘も期待と不安でいっぱいです。

さてさて、
レースもHSRに引き続き、九州チャレンジロードレース、高校選抜オープニングレースと連戦だったのですが….

なんとHSR優勝した翌日に高熱でダウン(T_T)
卒業!_c0102018_1562044.jpg


インフルかと思われましたが陰性、解熱することなく39度台が丸3日続き、肺炎の診断で抗生剤変更しやっと解熱。
1週間仕事を休むハメに(大汗)
入院になってもおかしくない状況でした。
なんとか免れたのはヨメの看病と日頃の鍛錬、そしてロードレースて培った?
補給!
卒業!_c0102018_1562132.jpg


なんとか体調は取り戻しましたが、喘息の既往もあり、呼吸器系と高熱、寝たきりのダメージは深刻。
そんな中迎えた翌週の五木村での九州チャレンジロードレースはスタートするも、
卒業!_c0102018_156241.jpg


1周もせずリタイア(T_T)
情けない(´・_・`)
オマケにチームの集合写真にも入り損ねる有様Σ(゚д゚lll)
卒業!_c0102018_1562263.jpg

代わりにヨメが写ってましたが、黄色いジャージがしっくりきてます。

チームとしてはマスターズでセッキー&カッキーが積極的なレースのうえ集団アタマをとり入賞。
エリートでは中原代表が鹿屋のポディウム独占を阻止し維持と貫禄の3着。

まるでツマミを買いに行ったかのようでした。
卒業!_c0102018_1562314.jpg

やまうに豆腐、これ絶品(≧∇≦)

そしてコンビニはこれ
卒業!_c0102018_156243.jpg

焼酎天国(≧∇≦)

翌週は山鹿市あんずの丘で全国高校選抜のオープニングレース。
卒業!_c0102018_1562596.jpg

スタート前にシンゴちゃんと。

1周目から登りで集団につき切れする不甲斐なさ。
まだ脚は戻せてない様子。
でも九州チャレンジよりは体が動き、第二集団でなんとか踏ん張り完走。
8位入賞を逃す9着という結果はもはやネタですな。
こちらも中原代表は積極的なレースで最後エスケープ狙うもゴール手前数百メートルで集団に捕まり6着、流石でした。

私は不甲斐ない結果ながらも、なんとか復調の兆しは見えたので次のオートポリスにむけて練習再開です!

スランプ卒業?
by eco001 | 2014-03-28 13:04