人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口合宿

週末は山口合宿でした。
メンバーはいつもの山口メンバーに北九州のサコッシュのおふたりを加えて豪華。
道の駅おふくに集合し練習へ。
山口合宿_c0102018_1291215.jpg

約130㎞…
みんな強い上、練習不足とペース配分の下手さがたたり、最後の登りで両脚が痙攣して売り切れてしまい、ただ一人脱落(汗)道がわからないので谷本くんが降りてきて助けてくれました。
いやー弱かったし下手すぎ。
九州地域が終わって緩みすぎてましたね。みんなに良い刺激と激しい筋肉痛を戴きました。出直しです。

練習してる間、家族はチーさんの案内で長門観光。

俵山の町並み散策、
山口合宿_c0102018_1291347.jpg


綺麗な池
山口合宿_c0102018_1291561.jpg



お祭りに
山口合宿_c0102018_1291455.jpg


ショッピング
山口合宿_c0102018_1291631.jpg


こちらも充実してたようです。

夕方には、絶景のいつもの会場にて
山口合宿_c0102018_1291764.jpg


第二部スタート
山口合宿_c0102018_129181.jpg


むしろ本番?
山口合宿_c0102018_1291856.jpg

練習以上に盛り上がりました。
わたしはこちらもラスト30分で千切れてしまいました。
サコッシュのお二人はゴールスプリントまでΣ(゚д゚lll)
走りも宴会も強い!

2日目はサイクリング!
山口合宿_c0102018_12171148.jpg


半島をくるりと周り俵島方面。
絶景ポイントで休憩。
山口合宿_c0102018_12173347.jpg


驚異の保冷力、シマノクーラーボックスにて持参したアイスクリームを堪能(≧∇≦)
山口合宿_c0102018_12173881.jpg


20分走って90分休憩、で20分で帰る。
コレはまたマッタリと楽しかった!

今回も相変わらず、楽しい時間でした。

一緒に過ごした皆さんと企画してくれたシンゴちゃんには感謝です。

帰路は余韻に浸り後ろ髪を引かれながら寄り道してゆっくりと。

角島大橋に
山口合宿_c0102018_12174184.jpg


道の駅 ほうほく
山口合宿_c0102018_12174259.jpg

山口合宿_c0102018_12174377.jpg


名残惜しく壇ノ浦SA(T_T)
山口合宿_c0102018_12174441.jpg


帰り着いたのは夜中でした。

山口にみんなに会いに行って楽しい時間をすごすのが、家族の楽しみなりました。
早くも次回がたのしみです!
by eco001 | 2014-10-20 10:02