人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しすぎる週末、一生懸命です(≧∇≦)

土曜、お昼は天気が良く次女と近所の公園までポタリング。
楽しすぎる週末、一生懸命です(≧∇≦)_c0102018_22401862.jpg

そして夕方には選抜オープニングレース参戦のためシンゴちゃん&ケンタが泊まりにきました。
楽しすぎる週末、一生懸命です(≧∇≦)_c0102018_2240346.jpg


山口のソールフード、瓦そばを持ってきてくれました。
初めて食べましたが、食べ方が斬新でチーさんが仕込んでくれた肉煮込も絶品で凄く美味しかった。

ハマりそうです(≧∇≦)
楽しすぎる週末、一生懸命です(≧∇≦)_c0102018_2240278.jpg


マッタリしてると突然来客?
師匠と塾長がシマノレーシング野寺監督を連れてきてくれましたっΣ(゚д゚lll)
完全サプライズ(汗)
組長も合流し凄くメンバーに囲まれ暫し歓談っ(≧∇≦)
楽しすぎる週末、一生懸命です(≧∇≦)_c0102018_2240487.jpg


翌日曜はあんずの丘で選抜オープニングレースに参戦。
楽しすぎる週末、一生懸命です(≧∇≦)_c0102018_2240557.jpg

準備をし
楽しすぎる週末、一生懸命です(≧∇≦)_c0102018_2240799.jpg

ゼッケンをつけあい
楽しすぎる週末、一生懸命です(≧∇≦)_c0102018_2240879.jpg

お尻をチクリΣ(゚д゚lll)

スタート
楽しすぎる週末、一生懸命です(≧∇≦)_c0102018_2240945.jpg

2㎞をニュートラル走行し登り区間に入ってリアルスタート。
集団は落ち着いたペースで登り、懸念していた登り区間1回目は集団内でクリア。下りで遅れ気味になりますが緩斜区間で集団に戻り1周目は集団中盤でパス。
楽しすぎる週末、一生懸命です(≧∇≦)_c0102018_22401222.jpg


2周目、登りに入る前に前方に上がらないと篩がかかると思い集団左側のスペースを使い前方に上がります。
すると背後右側で大きな音がし左側のガードレールまでぶつかる音が。
どうやら大きな落車が起こった模様。振り返って確認する余裕がなかったのですが、ココでチームメイトの井上が巻き込まれ落車、渕上も足止めをくらいレース終了。
左迫間も遅れます。
集団内1人になったのはわかっていたので何とか踏ん張り2周目も集団内でパス。
苦手な登りですが3周目も何とか集団内で登りをクリア。
登りで千切れてしまうかと思っていたのでコレは収穫でした。
しかしその後の下りで集団から遅れ気味に、下り後、左直角コーナーでさらに遅れ、長い緩斜路で集団に戻れず千切れてしまいました。
遅れた他の選手とローテーションしながら最後まで頑張りましたが、もう一歩のところで集団ゴールを逃し悔しいレースとなりました。
楽しすぎる週末、一生懸命です(≧∇≦)_c0102018_22401074.jpg


しかしながら結果は一般の部で5位入賞し、今年初の表彰。今後の励みになります。
楽しすぎる週末、一生懸命です(≧∇≦)_c0102018_22401371.jpg


悔しいながらも冬場の練習に一定の成果を確認することができたのと新たな課題が露呈した有意義なレースでした。
レースシーズン始まったばかり、今後も頑張って練習していきます。

レース後は切り替えてあんずの丘でそのまま花見!

ノンアルなのに、ブルーシートに鍋で本気です!
楽しすぎる週末、一生懸命です(≧∇≦)_c0102018_22401427.jpg


昨夜に引き続き
楽しすぎる週末、一生懸命です(≧∇≦)_c0102018_22401676.jpg

楽しすぎる週末、一生懸命です(≧∇≦)_c0102018_22401731.jpg


非日常な楽し過ぎる週末です。
レースは悔しかったけど一生懸命。
遊びも一生懸命。
本気で楽しまないと人生勿体ないねー(≧∇≦)
by eco001 | 2015-03-23 22:06