2015年 05月 01日

沢山の写真、ありがとうございます!

今回も色々な自転車仲間に沢山写真を頂戴いたしました。
感謝です。
c0102018_4333774.jpg

c0102018_4333827.jpg

近所のニシムーも常に近くでレースしてましたねΣ(゚д゚lll)

c0102018_4334684.jpg


コレは逃げてる途中の登り区間。


比較的楽に登れるようになりました。それでも攣ってしまいましたけど…(汗)


c0102018_4334046.jpg


今回のレース、多方からGINRINが組織で動いてたと評価戴いて光栄です。
しかし、実は少数参戦だったこともありチームとしてはノープラン。
周りから見て組織で動いているように見えたのは先頭集団内で、練習やレースを共にしたトシヤ、コーヤー、外村の3人が常に近くで展開し、コミュニケーションをとったり、阿吽の呼吸で動いたりといったレースができた事が要因かと思います。
c0102018_4334147.jpg

c0102018_4334251.jpg

c0102018_4334326.jpg


戴いた写真を見ると確かにお互い、動いてない時は一緒にいるか、一緒に動いているかしています。
やはり、日頃のチーム練や練習後の意見交換などコミュニケーションをとる事を大切にしていた事も役立ったかなと思います。
単にそれが楽しいからやってただけなんですけどねー(≧∇≦)

そういえば3年前のAP、地域ロードDNFの時にまつさんに撮って頂いた写真と
c0102018_4334361.jpg


今回の広渡さんから頂いた写真、
c0102018_4334584.jpg


アングル、走っている場所、下ハンとブラケットの違いはありますけどポジションや乗り方、身体つきが随分変わりましたねー。
体重がら5キロ以上増えているのは内緒です(汗)



Photo by 茶のこ松崎さん、広渡さん
[PR]

by eco001 | 2015-05-01 04:11 | Comments(0)


<< HSR九州ロードレース第2戦      Photo by 松崎@茶のこ >>