2015年 06月 12日

YONEX CABONEX CBXFS03

NEW YONEX CABONEX!
CBXFS03
c0102018_1138206.jpg


3種類のパターンと5種類のカラーの組み合わせで好みのオリジナルバイクをオーダーできます。
http://www.yonex.co.jp/roadbike/colours/
こんな風に
c0102018_11384216.jpg

結構楽しいです!
是非やってみてください!

届いたフレームの塗装は思わず溜息が出るほど美しく、塗装に定評のあるイタリアンバイクなどに勝るとも劣らない仕上がりです。
もちろんmaid in Japanが誇らしくクレジットされてます。
c0102018_11375331.jpg



しかもクリア下にチームGINRIN熊本のロゴ、クレジット入りの特別仕様。
c0102018_11381146.jpg

c0102018_11381521.jpg


パーツはカンパニョーロ。
在庫の新旧レコードをセレクト。
クランクは170㎜ 53/39。
ホイールもカラーを合わせてとりあえずフルクラムレーシングスピードをセットしました。
シートポストはポジション出しのためセットバック35㎜のFSA。
サドルは旧型SLR黒。
ステムはチームメイトから譲って貰った3T 120㎜、ハンドルバーは以前から使ってるITMカーボンバー。
バーテープはディズナ(ゴルフグリップ素材を使用したモデル。初めて使いますが安価で丈夫でグリップがとてもイイです。)フレームに合わせマゼンダにとも思いましたが、キュートな中にもクールさを出したかったので敢えて白をチョイス。

c0102018_11382494.jpg


美しいデザイン、カラー、塗装仕上げのフレームとカンパニョーロを中心としたパーツチョイスで、自分で言うのも何ですが、とてもキュートでスタイリッシュなバイクに仕上がっていると思います。
性能は各方面で既に素晴らしいリザルト、実績を挙げつつあるので言うまでもありませんが、バイクのスタイリングを愉しむという面においても新しいYONEX CARBONEXは秀でていると思いますが、如何でしょう?


次のレースからこちらで参戦します。
サポート戴きましたヨネックス様、組み上げたギンリン健軍店 嘉悦店長、ありがとうございました。

こちらのバイク、外村が参加するレースや練習会、イベント等でお手にとり試乗いただく事も可能ですので、見かけた方は気軽にお声掛け下さい!

ギンリン健軍店
http://ginrin.otemo-yan.net/

ヨネックス株式会社
http://www.yonex.co.jp/roadbike/product/
c0102018_11382834.jpg

c0102018_11383037.jpg

c0102018_11383349.jpg

c0102018_11383667.jpg

c0102018_1138394.jpg

[PR]

by eco001 | 2015-06-12 10:58 | Comments(0)


<< アゲアゲ↑      リフレッシュ >>