sotomu~'s cafe!

eco001.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 22日

アゲアゲ↑

新しいバイクが来て落ちていた調子もモチベーションも上昇傾向、メンタルって凄い影響力ですね。
私が精神的に弱いだけか?(汗)
c0102018_11515760.jpg


土曜のチーム練は小雨の中、泥だらけになりながら頑張りました!
c0102018_11514440.jpg

同じくヨネックスサポートライダーのE1 サコマ選手と。
c0102018_11514510.jpg


帰路、チームメイトを後ろから。
新しい登録用チームジャージはスポンサーロゴ、特にベステックス様とヨネックス様がよく目立つ。
c0102018_11514622.jpg


人もバイクも泥んこ(T . T)
綺麗なカラーリングのバイクは洗車も楽しみ(≧∇≦)
c0102018_11514665.jpg



今晩はFB友人に触発されパエリア大会!アヒージョ、生ハム、サラダにワインも(≧∇≦)
c0102018_11515226.jpg

しかーし一口も食べず病院から呼び出し(汗)
泊り込みだったので移動の車中と翌日にいただきました。

日曜もチーム練。
私は病院から直行(汗)
途中合流でしたが、みんな凄く強くて積極的。丘や坂、見通しの良いストレートがあると誰彼構わずアタック合戦。オトナの本気は疲れました(汗)
c0102018_11515332.jpg

c0102018_1151548.jpg


練習会の後、コラッジョ川西 田選手企画のジュニア記録会、練習会にお邪魔し少しだけお手伝いをさせて頂きました!
素晴らしい取り組み、そして良い記録会でした。
協力参加させて頂き感謝。
娘と同世代の子供達と走る事は私自身も色々と勉強になり、一生懸命走る子供達の姿を目の当たりにして、刺激を貰い、良い経験させて頂きました。
c0102018_115204.jpg


写真は入江さん@コータパパより。

帰宅後は外回りの掃除と夜の準備。
天気が良いのでテラスで夕食のセッティング。
途中でチョットサボって遊んだりもしてます(≧∇≦)
c0102018_1151558.jpg

ママチャリ小径車で3本ローラー、意外と乗れるもんですねΣ(゚д゚lll)
夜は準備したテラスで直伝 瓦そばパーチー
c0102018_11515615.jpg

ウチでもすっかり定番になりましたね。

家族みんなバタバタと忙しくはありますが揃った時は精一杯楽しんでいきたいですね。
[PR]

by eco001 | 2015-06-22 11:28 | Comments(0)


<< オートポリス第2戦      YONEX CABONEX C... >>