sotomu~'s cafe!

eco001.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 17日

2015夏の阿蘇合宿 大宴会

本気過ぎるオトナ達の宴会。

地鶏とケンタとYONEX
c0102018_14142438.jpg


本気の宴会なんで地鶏も名店らくだ山まで買いに行く。

師匠ライブ

c0102018_14142419.jpg


長女の誕生日だったのでバースデーパーチーも便乗!
c0102018_14142550.jpg

ケーキは茶のこさんにオーダー。

夏のパーチーといえば花火
c0102018_14142518.jpg





ガッキー断髪式
c0102018_14142655.jpg




茶のこ@まつさんサプライズ登場
c0102018_14142632.jpg


プリン頂きました!
c0102018_14142618.jpg





先に寝るとペイントサービス!
c0102018_14142784.jpg



うちの子達はすっかり木下君と意気投合、可愛がってもらいました。
c0102018_14142716.jpg



めくるめく起こる楽しい出来事、極上の会話と時間が 。
今年も大盛況、夢のような3日間でした!

c0102018_14142859.jpg

普通では考えられないレベルのイベントを毎年経験できるなんて幸せ。
人の繋がりって凄い!



[PR]

by eco001 | 2015-08-17 13:34 | Comments(2)
Commented by yuujifukusima at 2015-08-17 20:07 x
ブログ紹介してくれてありがとう。
いや~楽し過ぎだったね!
多分お盆期間中日本一ぶっ飛んだ合宿だったと思うよ。いや世界一、いや宇宙一かな?
お陰で今日から抜け殻状態だよ。
またまた次回に向けてパワーアップしていきましょう(どこまで突き抜ける?)
Commented by sotomu~ at 2015-08-18 11:42 x
>ゆーじ師匠
企画ありがとうございました!
ゆーじさんのお陰でとびきりの非日常を満喫しました。
しかも長女の誕生日パーチーまで便乗させて戴きsotomu~家にとっても最高の夏休みのでした!
私も抜け殻、アルバム見てニヤついてます。完全に夏休みボケ(汗)


<< YONEX CARBONEX試...      2015夏の阿蘇合宿 2日目 >>