人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴場カフェ。

穴場カフェ。_c0102018_156182.jpg

今日は仕事が休みなので奥さんの妊婦検診に付添って福田病院に来ています。
切迫早産なので行き帰りはサポートしますが、診察室に入るとヒマで…。で、BLOG書いてます。
この病院、豪華な病室と入院食、そして御褒美のフレンチディナーが有名ですが、私が来院するたびに楽しみにしているのは、ロビーにあるカフェ「ナチュラル」のランチです。
有機野菜を使った自然食レストランとして御存じの方も多いと思います。
一番のお薦めは月に二回行われる「自然食バイキング」
日本人が忘れてはいけない四つの食材、魚、豆類、海藻、根茎類がタップリとれるバイキングとの事です。
素材の味を大切にした素朴だけどとてもやさしく味があるメニュー豊富なバイキングで体が喜んでいるのが実感できます。
ちなみ私のお気に入りは、普段のメニューにある「カニのトマトクリームスパゲティです。」
食事にだけ来られる一般の方も多いようです。
一度足を運んでみられては如何でしょうか?

さて昨日行われたJFL第15節、我らロッソ熊本は4対2で佐川印刷を下し3位に望みを繋ぎました。
が順位どうこうではなく、今出来る事を選手、サポーター共々に全力を尽くしシーズンを終えたいですね。
そのためにも、今週末のホーム最終戦、KKウィングを真っ赤に染上げて、全国に火の国魂見せつけよう!
by eco001 | 2006-11-24 15:06