人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

皆様の御健康と御多幸を心より祈念致します。
今年も当BLOG並びに私、sotomu~をよろしくお願い申し上げます。

さて、久しぶりの元旦の休日です。
悲しいかな、いつも通り五時に起きてしまいました。
習慣とは恐ろしいですな。
深酒しても月曜には仕事モードで目が覚めてしまうとは…。
せっかくだからコンビニまで散歩に行ってきます。
ウチのチビにくれてやるお年玉袋買いに行かなきゃ。すっかり忘れてましたよ。


今年は忙しい一年になりそうです。

まず家族が今月には増えますな。これだけでも充分な位ですが…。

これは憂鬱、初めての家と土地の確定申告もしなきゃ!訳わからん!誰かやり方教えて下さい…。

あと三月には透析の技術認定士の講習を受けに一週間東京へ出張。五月にはこの認定士の試験を受験しに再び東京へ…。

そして今年こそ我がロッソ熊本Jリーグ参入へ向けて正念場のシーズンとなりますね。

いやぁ、忙しくなりそうですな。

そうそう、先に書きましたが、実は奥様の予定日が迫っておりますので今日を最後に明日から生まれるまで禁酒をします。
いつ生まれるか判りませんからね。
思えば酒を覚えて十数年。
三日と酒をきらす事はありませんでした。(休む事なく働き続けたわけですな私の肝臓。これで肝機能正常だからすごい…)
こんなに長い禁酒は初めてですが愛する妻と新しい家族の為に少し我慢して安産を祈願したいと思います。

同時に出産祝いまでの休肝月になりますが…。
きっと今月の終わりには美味しい酒が飲めることでしょう。
by eco001 | 2007-01-01 05:53