人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッソ開幕3連勝

昨日のFC琉球戦。
ロッソ熊本は高橋のハットトリックを含む6対0で快勝。
開幕3連勝を飾り首位に立ちました。
まぁ首位と言っても長いシーズンはまだはじまったばかり。
調子を落とす事なく優勝&J昇格へ向けて突進んで頂きたいものです。

さて 昨日のゲーム。
私は会場に行けなかったので、携帯の速報で観戦となりましたが安心していられました。
ゲーム内容の詳細は新聞の論評とニュースだけでしか判りませんが…修正できたのかな?
結果が修正によるものか、根本的なチーム総合力による力業か、はたまたマグレか…。

次節以降のゲームの戦い方と結果で問われる事でしょう。

昨日ゴール裏に集まったウルトラ共!
お疲れ様でした。
盛上がったやろ?
正直羨ましいぞ!
メインスタンドでまったり観戦の人も、まだスタジアムに足を運んだ事がない人逹も、
こんな時はゴール裏はお祭りだ!楽しいよ。一度来なっせ!
by eco001 | 2007-03-26 06:46