sotomu~'s cafe!

eco001.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 13日

プール!

c0102018_6375729.jpg

昨日はumiとプールに行きました。
ほんとは海に行きたかったんですが、ベイベーがいるのでビーチは暑くてダメだろってことで…。
んで行ったのが、道の駅鹿北・小栗郷。
とても規模の大きい道の駅で、物産館にレストラン、木工館、屋台村、そしてなんとレジャープールも併設されてます。
国道3号沿いではありますが、結構なカントリー。
にもかかわらず、ファミリーで凄い混雑してました。
水着のお姉ちゃんがいないのがアレですが、親子で夏満喫でした。

日焼けが痛い。


さて土曜のロッソ。
アウェイで貴重な勝ち点3GET。
しかも、劇的な逆転だったようで。
応援に行かれた方お疲れ様でした。
盛上がったでしょうね。
これで首位佐川が引分けたので、勝ち点差は5に縮まり、3位とも少し差が開きましたね。
単独2位確保してます。
早期Jリーグ昇格決定を決めた上で、優勝でのJFL卒業を目指したい所ですね。
[PR]

by eco001 | 2007-08-13 06:37


<< ハッピィバースデイ      花火大会参戦その2 >>