人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pride of 熊本

昨日のセレッソ戦。
3-2で見事逆転勝ち。
私は仕事の為にスカパー録画での観戦でしたが、それでも家族で盛り上がりました。
何せ、あのセレッソに勝ったのですから。
私の世代ではヤンマーの頃から知っているし、日本代表や五輪候補を擁するビッグクラブに一歩も引かず勝てた事はとてもうれしい限りです。
香川からデカモリシのゴールは流石でしたが、うちの木島の切り込みや、山内の飛び出し、高橋のポストは最下位のレベルじゃないよ。
熊本のクラブが大阪に互角以上に渡り合うなんて涙ものでした。
スタジアムで勝利を味わいたかったなあ。
by eco001 | 2008-06-29 07:23