人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ

キャンプ_c0102018_92588.jpg

今回のバカンス。
締めはキャンプ&BBQでした。
キャンプといっても子供がまだ小さいのでロッジを借りました。
来たのは上天草市姫戸
白嶽森林公園キャンプ場。
場所や内容など一切わからず、ネット検索だけで予約したので、どんな所か不安でした。
国道226号をキャンプ場入口の案内板から右折すると…
あと4.5㌔の看板。
よっしゃ、もうすぐやっ!
と思ったら、急な山道をグルグル4.5㌔。
本当にこの道で大丈夫?
こんな山の上にまともな施設があるのか?
かなり不安になりながらなんとか到着。
予想に反してログハウスのロッジは奇麗でかわいいし、何より環境がGOOD!!
森の中、白嶽の頂上近くにあって涼しいし、近くに湿地や滝があって自然に囲まれているし、海を見下ろす景色は最高。
もう、毎年きたいです。
大満足のキャンプでした。

あ、BBQするのに火を忘れて大騒ぎするハプニングも良い思い出です。
by eco001 | 2008-07-28 09:25