sotomu~'s cafe!

eco001.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 27日

座りました。

c0102018_116037.jpg

初座りです。
[PR]

by eco001 | 2007-09-27 11:06
2007年 09月 19日

初です。

c0102018_21152557.jpg

c0102018_2115252.jpg

今日は妻が熱発してダウンしてしまい急いで帰宅しました。
私がお粥を作っている間、長女が洗い物をしてくれました。
実は彼女、洗い物をする事自体初めてです。
ママが寝込んで心配なのもあるのでしょうが、お姉ぶっている理由がもう一つ発覚!
彼女念願の乳歯が初めて抜けて嬉しいようです。
歯抜けでアホ面で御満悦といいますか、どこか誇らしげなumiでした。
そうそう、次女shinは今や自由にハイハイで這い歩き今にもつかまり立ちしそうです。
そしてこちらは歯が生えてきました。
[PR]

by eco001 | 2007-09-19 21:15
2007年 09月 17日

デート・

c0102018_7242995.jpg

c0102018_7242930.jpg

ご無沙汰の更新です。
最近色々と忙しくって…。
さて昨日の日曜日は久しぶり家族で街デートに行きました。
まずはショッピング。
PARCOのローリーズファームで雑誌に載っていた奥様のサロペットを探しに…。
なんとかラスト一本を無事GET。
合わせるトップスもキャッキャッ言いながらチョイス。
そのあとは私の欲しかったグレーのテーラードジャケットも買って貰いました。
ショッピングのあとはバンビーノでランチ。
なんと雨の日は自慢のジェラードが食べ放題との事。
全種制覇しました。
相変わらず素材感タップリで絶品。堪能しました。
あ、ランチはビーフカレー&イカと里芋のクリームソースパスタ梅肉あえ。
相変わらずカレーは絶品でしたが、パスタは…
私の勝ちかな。

楽しい一日でした。

ロッソは天皇杯一回戦を金沢と対戦し前半二点を奪い折返すも後半追いつかれ、延長の末逆転負け。
格下だぜ!
不甲斐ないゲームが続いてるし!
個人的には次のホームでの内容次第ではブーイングもありかなと思います。
なんとか切り換えて頑張って欲しいですね。
[PR]

by eco001 | 2007-09-17 07:24
2007年 09月 06日

遅っ(ToT)

えー九月に入り残暑厳しくはありますが朝晩は過ごしやすくかなり、季節は秋に移りつつある今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?
私は明日から5日間、夏休みです。
うーん…
この時期に大型連休貰っても微妙です。
しかも先月末に勤務表貰って九月頭に大型連休があることが判明…
ろくに計画も立てらんないっての(-_-#)
とりあえず仕事終って嫁の実家の長洲に向かってます。
でも旅行とか行かないおかげで、土曜のロッソホームゲーム(ナイター)には行けそうです。
しかも土曜は未明にフル代表のオーストラリア戦。
ナイターでロッソ。
深夜にオリンピック最終予選…
サッカー三昧じゃんv(`∀´v)
[PR]

by eco001 | 2007-09-06 17:18
2007年 09月 03日

もう少し

c0102018_710967.jpg

そう、もう少しでハイハイしそうなんですが…一歩進んだ所で崩れおちてビービー泣いてるこの頃の次女shinです。
最近はママへの執着が強くなり私が抱いてもすぐグズってしまいます。
保育園行き出した影響ですかね。
長女は寝返りハイハイ飛越してつかまり立ちしちゃったので、ベイベーのハイハイを見るのがとても楽しみです。
さて昨日ロッソは天皇杯出場を決めました。
都合つかずテレビ観戦でしたが、内容はねぇ。
大量得点したのはともかく、明らかな格下相手に失点した所は完全に崩されてたのはいただけませんね。攻撃も単調になり、ドフリーを外す場面もかなりありましたね。
でも、福王が元気に走り良いパスを再三出していたのは安心しました。
[PR]

by eco001 | 2007-09-03 07:10