sotomu~'s cafe!

eco001.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 31日

今日の一軒

c0102018_7203678.jpg

c0102018_7203642.jpg

久しぶりにコレを。
昨日の休日は奥様と二人でランチしました。
久しぶりに新町界隈へ。
ほんとは塩胡椒に行ってみたかったのですがランチが終っていたので、松石のグリルの方へ。
松石は言わずと知れたアンジェラスの本店。ランチも焼きたてのパン食べ放題でメインは肉料理と魚料理を選べ味もグー!
これで千円以下はいいですね。
お薦めです。
[PR]

by eco001 | 2007-10-31 07:20
2007年 10月 29日

魔女っ子

c0102018_7163773.jpg

c0102018_7163747.jpg

昨日はキンダーガーデンのイベントで、ハロウィンパレードをショッピングセンターで行いました。
umiはパンプキンウィッチィに変装。
キャンディを沢山GETしました。
[PR]

by eco001 | 2007-10-29 07:16
2007年 10月 27日

友人の結婚式

c0102018_15454477.jpg

技士の専門学校の同級生、真の結婚式の為に北九州にきてます。
とても幸せそう!
[PR]

by eco001 | 2007-10-27 15:45
2007年 10月 15日

最後の運動会

c0102018_717782.jpg

昨日はumiの運動会でさた。
年長さんなので保育園では最後の運動会でした。
早起きして席取りして、夫婦で弁当作って(私は自分のツマミ…)
張切って観戦。
umiもお遊戯やら駆けっこやら頑張りました。
リレーをビデオ取り損ねてしまいましたが…。
[PR]

by eco001 | 2007-10-15 07:17
2007年 10月 09日

立ったどぉ!

c0102018_19342917.jpg

つかまり立ちですが…
[PR]

by eco001 | 2007-10-09 19:34
2007年 10月 07日

イメチェン

c0102018_23143341.jpg

umiですが髪バッサリ切りました。
最近はマセガキ度に拍車がかかり毎朝髪いじりがウザいので、ひと月くらいかけて「絶対にショートヘアーが似合うから」って説得してその気になった所で速攻美容室へ。
Doです?
[PR]

by eco001 | 2007-10-07 23:14
2007年 10月 07日

街!

c0102018_1955520.jpg

街にきました。
[PR]

by eco001 | 2007-10-07 19:05
2007年 10月 06日

食欲の秋です

c0102018_6172693.jpg

先週からずっと体調を崩し家族みんなを心配させた次女shin。
やっと復活!食欲も旺盛です。
子供が具合悪いといたたまれませんね。
[PR]

by eco001 | 2007-10-06 06:17
2007年 10月 03日

もうすぐ1年生

c0102018_18171428.jpg

そういえば、余りにあっけない事で忘れていましたが、この間の日曜日にumiが来年から通う小学校の運動会がありました。
それで、もうすぐ1年生という競技に出場しました。
まぁ、テロッと走ってサクッとご褒美の風船とノートを貰って終わりだったので、知り合いと話込んでる内に終ってました。
言うたら見て無いちゅう事やね。
ごめんなさい。
と言う訳で写真は招集場所でクラスメートのクソガキンチョ共と担任の保育士さん。
しかし、来年は小学生かよっ!
早いもんです。
日々、お姉ちゃんらしく成長するも、生意気さも合わせて成長し私達を悩ませるお姫様です。
どうなることやらね。
[PR]

by eco001 | 2007-10-03 18:17
2007年 10月 02日

小さい秋

c0102018_16563928.jpg

いやぁ日中の残暑は厳しいざんしょ!
…。


さて多少涼しくなった所で…
愛車プジョー(チャリ)での仕事帰り。
あまりの暑さに衝動的に缶ビールを買って近所の公園にチャリを停めて一献と小休止。
呑みながら愛車を眺めてたらなかなかどうして。
愛車を包み込む風景は秋じゃないですか。


あ、ちゃんとチャリは押して帰ったのであしからず!
[PR]

by eco001 | 2007-10-02 16:56