sotomu~'s cafe!

eco001.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 31日

仕事納め

いよいよ今日は大晦日ですね。皆さん如何お過ごしでしょうか?
私と言いますと、例年通り大晦日まで仕事でした。
しかし今回は明日の元日だけは珍しく休みが取れたので、こんな日の仕事帰りでもウキウキです。
しっかり夜更かしして飲めるしね。
明日も朝から飲めるしね。
天皇杯も見れるし!
さて、今年は色々な事がありました。
shinが生まれ家族が増えて、そりゃぁ賑やかになりましたね。
そして応援してますロッソ熊本がJ2昇格を決めてくれました。
そうそう大切な友人が今年も一人結婚しましたね。嬉しかったですね。
仕事の方では透析技術認定士に合格。試験では妻が東京まで着いて来てくれて、久しぶりデートを満喫しました。
仕事も忙しさを極めましたが、12月に入り念願の機械増設でなんとか落ち着いて仕事納めができました。
今年一年、家族をはじめ、たくさんの仲間、先輩方、患者様など色々な方に支えられました。心から感謝しております。
来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を!
[PR]

by eco001 | 2007-12-31 16:36
2007年 12月 25日

ハッピィクリスマス!

昨日はイヴでしたね。
去年は奥さんが身重で大変でしたが、今年は一人増えた家族で楽しく過ごしました。
umiには彼女が欲しがっていた小麦粉粘土セットをプレゼントしました。サンタさんはこれも彼女が熱望していたビーズアクセサリー作製キットが届いたようです。
毎年の事ながら皆が寝ている内に出勤するのでリアクションを見れなかったのが残念ですが…。
帰宅したら、奥さんにその様子を聞きながら晩酌をしたいと思います。
そうそう!昨日サンタがプレゼントを置きに彼女のベットへいくと枕元にサンタへの手紙に缶ビールとおつまみが添えてありました、いや、あったようです。
バレてねぇ?
[PR]

by eco001 | 2007-12-25 16:53
2007年 12月 16日

クリスマス祝会

c0102018_14414078.jpg

今日はumiがYMCAのクリスマス祝会に参加。私とshinが付添いで参加しました。
人形劇が催されたりサンタさんが来たりと楽しんだようです。
画像は意外と人形劇に釘付けだった次女shinです。
[PR]

by eco001 | 2007-12-16 14:41
2007年 12月 10日

ましゃぁっ\(≧▽≦)丿

c0102018_6473014.jpg

奥様ガリレオ出演!


えーウチの奥様は「ましゃ」こと福山さんの大ファンです。
昨日のTKUでパネルを見つけたのでお約束のパチリっ!
[PR]

by eco001 | 2007-12-10 06:47
2007年 12月 09日

ロッソ特番

c0102018_19295572.jpg

c0102018_19295577.jpg

本日、TKUにてロッソJ昇格特番の収録にサポーターとして参加させて戴きました。
間近かで大好きな山口武士を見れて御満悦のumiでした。
彼女にとっては2時間の長い収録時間でしたがお利口に楽しめたようです。
まこと君さんきゅ!
普段は入れないテレビ局のスタジオの雰囲気に触れ親子共々良い経験でした。
放送は12月15日、15時~です。

写真は収録後、出演した熊谷、高橋、山口と記念ショット。
MCは郡司さんと井後さんでした。
[PR]

by eco001 | 2007-12-09 19:29
2007年 12月 03日

祝・昇格v(`∀´v)

本日、Jリーグ理事会で我らがホームチーム、ロッソ熊本のJリーグ参入が正式に承認されました。
九州リーグのアウェイ、島原からはじまったサポーターsotomu~もロッソと共に3年目。
いよいよ夢の舞台への挑戦です。
何よりホームにJリーグのチームができた事に誇りを感じます。
選手のみんな!本当にありがとう!
[PR]

by eco001 | 2007-12-03 19:49
2007年 12月 03日

シーズン終了。

JFL最終節ロッソ熊本はホームに佐川印刷を迎え、高橋の4得点などで6対3の乱打戦を制しました。
ゲーム内容はともかくゴール数もゴール裏のサポーターのノリも昨日はお祭り状態で楽しかったですね。
いつもこうありたい物ですが…。
一昨年、昨年、今年は昇格へのプレッシャーがありサポーターも殺気立ったものがありましたね。
来年からはJ2で厳しい戦いが続くでしょうが、目標を失わず、厳しくも楽しいスタジアムにしていきたいですね。
さて、本日いよいよJ加入の正式決定があります。
熊本の歴史に残る日ですね。
[PR]

by eco001 | 2007-12-03 10:45