<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 29日

ご無沙汰。

c0102018_722626.jpg

いゃぁ、最近は子供達の病気やら仕事やらと忙しくって、気が付いたら自分の誕生日から二週間近く更新サボってましたね。
これからも気長にやっていこうと思っていますが。
次女はすっかりハイハイを卒業し、少しずつ言葉と芸を覚えています。
外遊びが大好きで、いつも玄関で「くっく」と靴を要求。
自己主張の強さは流石次女だなと。
さてsotomu~′s cafeといえば、だいぶん前になりますが、リビングを夏仕様に模様替え。ソファーカバーをホワイト系に変えました。
如何?
[PR]

by eco001 | 2008-05-29 07:02 | Comments(0)
2008年 05月 16日

HAPPY BIRTHDAY

とぅみぃー!
昨日15日は私sotomu~のハタチ(嘘)の誕生日でした。
優しい奥さんからは、私のリクエストにて大好きな料理を沢山作ってくれました。
凄く美味しくて、ほとんど食べちゃいました。
忙しい中、私の為にありがとう。
と、感謝の気持ちでいっぱいです。
それと、沢山のHAPPY BIRTHDAYメール頂きました。
こちらも嬉しかった。ありがとうございます。
[PR]

by eco001 | 2008-05-16 07:17 | Comments(0)
2008年 05月 07日

九州ダービー

我らが駿馬は暴れ馬となりダービー制す。
昨日アウェーでのJ2九州ダービー、相手はJ1経験クラブの福岡。
高橋のハットトリックを含む4得点で見事逆転勝ち。
後半から職場のテレビで見ましたが燃えました。
次節は日曜日11日の岐阜戦。今年昇格組同士。
負けれません。
今度こそ参戦だ。
[PR]

by eco001 | 2008-05-07 06:47 | Comments(0)
2008年 05月 06日

GWその4

c0102018_7115368.jpg

だしに使われた長女も久しぶりの遊園地を楽しんでくれたようです。
さて、今日、私は出勤ですがロアッソ熊本はアウェー対福岡戦。九州ダービーを戦います。
Jリーグの先輩とはいえ、順位的に差が無い相手、一矢報いて頂きたいものです。
[PR]

by eco001 | 2008-05-06 07:11 | Comments(0)
2008年 05月 06日

GWその3

c0102018_7101752.jpg

遊園地デビューの次女もご機嫌でした。
[PR]

by eco001 | 2008-05-06 07:10 | Comments(0)
2008年 05月 06日

GWその2

c0102018_73861.jpg

そう、現在グリーンランドで開催中の機動戦士ガンダム展に行ってきました。
奥さんも大好きな大佐とのツーショット。
夫婦でご満悦でした。
[PR]

by eco001 | 2008-05-06 07:03 | Comments(0)
2008年 05月 06日

GWその1

c0102018_6441269.jpg

先日、GW唯一の休みにグリーンランドにいきました。
子供をだしにして…
そう、目的はもちろんシャー・アズナブル!
[PR]

by eco001 | 2008-05-06 06:44 | Comments(0)
2008年 05月 03日

横浜

いやぁ前節の甲府戦、見事な逆転勝ちで待望の2勝目をあげた我がロアッソ熊本。J1経験クラブを相手にたいしたものです。
いいゲームが続いていたが勝てない流れをこれで変えてくれたと信じましょう。
今日はアウェー戦、対横浜FC。今回も降格組の強敵ではありますが、PSMで戦った感じでは決して勝てない相手ではないず。
頑張ってもらいたいですね。
[PR]

by eco001 | 2008-05-03 06:42 | Comments(0)