sotomu~'s cafe!

eco001.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 28日

キャンプ

c0102018_92588.jpg

今回のバカンス。
締めはキャンプ&BBQでした。
キャンプといっても子供がまだ小さいのでロッジを借りました。
来たのは上天草市姫戸
白嶽森林公園キャンプ場。
場所や内容など一切わからず、ネット検索だけで予約したので、どんな所か不安でした。
国道226号をキャンプ場入口の案内板から右折すると…
あと4.5㌔の看板。
よっしゃ、もうすぐやっ!
と思ったら、急な山道をグルグル4.5㌔。
本当にこの道で大丈夫?
こんな山の上にまともな施設があるのか?
かなり不安になりながらなんとか到着。
予想に反してログハウスのロッジは奇麗でかわいいし、何より環境がGOOD!!
森の中、白嶽の頂上近くにあって涼しいし、近くに湿地や滝があって自然に囲まれているし、海を見下ろす景色は最高。
もう、毎年きたいです。
大満足のキャンプでした。

あ、BBQするのに火を忘れて大騒ぎするハプニングも良い思い出です。
[PR]

by eco001 | 2008-07-28 09:25 | Comments(2)
2008年 07月 27日

次女も

c0102018_10541990.jpg

海デビューです。
[PR]

by eco001 | 2008-07-27 10:54 | Comments(0)
2008年 07月 27日

夏海

c0102018_10374793.jpg

熊本の海は天草。リップルランド、四郎が浜にきてます。
写真は長女umi。
夏の海のumi。
夜は姫戸に泊まります。
[PR]

by eco001 | 2008-07-27 10:37 | Comments(0)
2008年 07月 23日

夏プールOpen!

c0102018_722385.jpg

昨日の休み。
ついにウチの庭にビックプール完成。
結局完成まで二日がかりでした。
滑り台もついてます。
なんとゲートからシャワーもでます。
かなりアゲアゲな感じです。
夏限定、sotomu~′s Cafeオープンカフェでは今年こそプール+BBQを計画したいと思ってます。
頑張って実現するぞ。
[PR]

by eco001 | 2008-07-23 07:02 | Comments(1)
2008年 07月 21日

結婚

c0102018_92063.jpg

昨日から友人の結婚式の為に北九州、黒崎に来ています。
彼は臨床工学技士の専門学校の同級生。
年はだいぶん下だけど、見た目は怖くて、ずいぶんちっちゃいけど、頼り甲斐があり、優しくて、ハートがデカイいい男です。
彼を18歳から知っている私は、嬉しくて披露宴の最後は大号泣してしまい、集まった同級生の友人達に笑われました。
だって、大好きなツレが幸せになるのは嬉しいし、感動的な良い式だったんですよ。
結局、昨日は結婚式、披露宴の後、同級生が集まり、二次会、三次会と遅くまで飲みました。
朝から熊本に戻ります。
[PR]

by eco001 | 2008-07-21 09:20 | Comments(0)
2008年 07月 20日

勝ち組

c0102018_8375523.jpg

勝ち組というタイトルで送られて来たこの写真。
仲良しのヤス君と勝利を喜び合っている様子です。
[PR]

by eco001 | 2008-07-20 08:37 | Comments(0)
2008年 07月 19日

みかん美味!

c0102018_21394394.jpg

勝ちました!
愛媛FC戦。
1対0
完封です。
前半はグダグダで攻められっぱなしでしたが、J初スタメンのGK太がよくしのぎました。
そして後半、別のチームに生まれ変わったかのように動きがよくなり攻め込むシーンが増え、SBの市村がおもいっきり蹴りこんでゴール!

観戦2戦めにしてJ初勝利を味わいました。
最高でした。

来てよかった。
[PR]

by eco001 | 2008-07-19 21:39 | Comments(2)
2008年 07月 19日

みかん食べちゃる!

c0102018_1762546.jpg

久々来ました。
KKWING。
ホーム対愛媛FC戦。ひご丸とロアッソ君の夢の競演です。
勝つよ。
[PR]

by eco001 | 2008-07-19 17:06 | Comments(1)
2008年 07月 04日

超絶ギタリスト?

c0102018_705918.jpg

ギターを抱えて得意げな次女shin。
[PR]

by eco001 | 2008-07-04 07:00 | Comments(0)