<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 20日

悲しいかな

昨日までの夏休み。珍しく4連休がとれたので、我が家ではイベント満載だったのですが、連休前に自宅プールで遊んでいて携帯を水没。
せっかくのネタをアップできません。
スチール写真をいっぱい撮ったので、スキャンして後日、sotomu~一家の夏休み特集を集中更新します。
もう、アホ(T_T)
[PR]

by eco001 | 2008-08-20 07:12 | Comments(0)
2008年 08月 13日

夏休み

c0102018_12373953.jpg

夏休み…とまではないのですが、今日、明日と連休なので、長女と朝から自宅の庭で水遊び。
お昼もそのまま外でお好み焼きにしました。
外で食べると美味しく感じますね。
なんか今年は夏満喫です。
[PR]

by eco001 | 2008-08-13 12:37 | Comments(0)
2008年 08月 03日

今日は

c0102018_1761147.jpg

いい天気の日曜日。
実家に滞在中ですがあまり暑かったので、午後から玉名の市民プールいきました。
去年も行きましたが、今年からはママさんも参戦。

ここ桃田運動公園にある市民プール、
テロっと気軽に行けるし、規模もそこそこ、ごっついウォータースライダーもあり、何と言っても入場料が大人200円、子供100円と安っ。
家族で行くにはお勧めです。
しかし、子供に混ざって滑ったウォータースライダー。
凄い勢いで鼻に水が入ってきて大変でした。
[PR]

by eco001 | 2008-08-03 17:06 | Comments(1)
2008年 08月 02日

玉名やー!

c0102018_6303339.jpg

昨日は仕事が終わって実家の玉名方面へ移動。
そう、この夏、熊本県内で最も多い9000発が上がる玉名の花火大会に行ってきました。
しかし、植木辺りから凄い渋滞。
結末到着したのは始まって30分位過ぎていました。
それでも、後半の連発は凄い迫力でした。
次女shinは去年はまだ赤ちゃんだったので、実質、初花火でした。
大きな音に臆する事なく、
「すぅごぉ」
と手を叩いていました。
[PR]

by eco001 | 2008-08-02 06:30 | Comments(0)