sotomu~'s cafe!

eco001.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 31日

HAPPY BIRTHDAY

c0102018_17272968.jpg

今日は次女shinの2回目の誕生日。
まずは、鶴屋にプレゼントを買いにきました。
グーチョコランタンと記念撮影
[PR]

by eco001 | 2009-01-31 17:27 | Comments(1)
2009年 01月 21日

代表戦

c0102018_15152288.jpg

昨日、1月20日は、我等がホームスタジアム、KK-Wingで、熊本初開催となるA代表戦、アジアカップ予選日本対イエメン戦が開催されました。
KK-Wingは満員の約3万人が詰めかけ大盛り上がり。
私達familyも定位置のゴール裏でニッポンコールをしました。
ずっとコールして跳びはねてたので、試合はほとんど見てないけど(ToT)
でも、楽しかったです。
[PR]

by eco001 | 2009-01-21 15:15 | Comments(3)
2009年 01月 13日

久しぶりっ

c0102018_18233339.jpg

新年あけて初めての更新ですね。
今日は久しぶりの平日休みでした。
最近は日曜しか休みが無いか、休みがあってもイベントが入っていたりと、なかなかゆっくりと、一人で休日を過ごす時間がありませんでした(ToT)
が、しかし!
今日は久しぶりに、

どフリー。

と、言う訳で長い前フリになりましたが、ご無沙汰のロングライド行ってきました。
今回は雪が舞い散るコンディションだったので、自転車は新車のラレーでなく、クロモリGIANTで出掛けました。
そしてコースも阿蘇方面は雪で厳しいとの事で南下。
宇土の住吉海岸までの往復80キロを走ってきました。
いつもと違い平坦なコースでしたが、寒さと風がハンパねぇ!って状況でした。
なんせ前に進まない。
おかげで、休憩込みで4時間以上かかってしまいました(ToT)
しかも、旧車なので余計に進まず…まぁ良い練習になりました。
しかし自転車って本当に良いですね。
何がって?
そりゃ走ってるのも良いのですが、一人で走ってると辛い時もあるんですよ。
でもね、同じ自転車乗りがすれ違ったりすると、かならず挨拶しあったり、声掛けあったりするんです。
ほんの一瞬ですが、とても温かい気持ちになるし、ヨシッ!頑張って踏もうって気合いが入ります。
良いですよ自転車は。
そして自転車乗りは。
お勧めの世界ですよ。
写真は住吉海岸にて久しぶりのGIANTと。
[PR]

by eco001 | 2009-01-13 18:23 | Comments(0)
2009年 01月 01日

謹賀新年

c0102018_13454689.jpg

新年明けましておめでとうございます。
今年もsotomu~'s cafe並びにsotomu~'s familyを宜しくお願い申し上げます。
さて、年末から玉名の実家に帰省していますが、休みは元日のみっ。
というわけで、年末年始は玉名から通勤です。
もちろん「じてつう」です。
約4~50キロを自転車で通う幸せな日々です。
今日の元日は唯一の正月休みです。
地元の伊倉北八幡宮へ初詣でに行ってきました。
今から恒例の天皇杯テレビ観戦です。
[PR]

by eco001 | 2009-01-01 13:45 | Comments(2)