sotomu~'s cafe!

eco001.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 15日

バレンタインデー

c0102018_1145481.jpg

昨日はバレンタインデー。
仕事から帰宅すると、いい匂いが…
長女と奥さんがチョコレートケーキを焼いてくれました。
[PR]

by eco001 | 2009-02-15 11:45
2009年 02月 12日

征服

c0102018_17254269.jpg

今日は仕事が休みだったので南阿蘇方面へロングライドに行ってきました。
行き先は俵山。
前回、日曜朝練では登山口で引き返したので、休日で時間がある今日は頑張って山頂まで登ってきました。
ハードでしたが、初めてのコースの為にスピードを抑えて走ったので、割と楽に登れました。
阿蘇外輪山の絶景や大きな風車を見ながら、気持ちよく走れましたよ。
写真は、ゴール(折り返し)の俵山山頂展望所。
[PR]

by eco001 | 2009-02-12 17:25
2009年 02月 08日

萌え~

c0102018_1135440.jpg

今日の朝練ライドは俵山に行ってきました。
と、言っても、時間の都合上、俵山の麓までの往復でした。
それでも、結構なヒルクライムで片道20キロを走り、良い練習になりました。
路面も良いし、阿蘇を走るのは気持ちよかったです。
今度は風車の所まで行きたいですね。
写真は「俵山交流館 萌えの里」
[PR]

by eco001 | 2009-02-08 11:03
2009年 02月 01日

朝練

c0102018_21465443.jpg

日曜の朝。
5時半に起床。
支度して6時に出発。
仕事じゃありません。
自転車の朝練と言いますか、休日ツーリングです。
平日の休日は家族が誰もいないので、ゆっくり出発して4~5時間走るのですが、日曜は家族と一緒に過ごせる唯一の日。
というわけで、朝ご飯前に走りに出掛けている訳です。
さて、今回の行き先は自宅(武蔵ヶ丘)~宇土マリーナ 間の往復約80キロを走ってきました。
行きは2時間かからなかったのですが、復路は阿蘇からの吹きおろしの向かい風で進まない事…
結局、6時に出発して10半に帰宅しました。
写真は宇土マリーナで。
海の向こうに見えるのは雲仙です。
[PR]

by eco001 | 2009-02-01 21:46
2009年 02月 01日

HAPPY BIRTHDAY 其参

c0102018_1633227.jpg

次女の今回の戦利品…
いやプレゼントです。
ほぼ彼女が大好きなアンパンマン一色です。
よく見るとキャラクターがいっぱい入ってる柄のフリースのブルゾンとフリーストレーナーはなかなか可愛いですよ。
[PR]

by eco001 | 2009-02-01 16:33
2009年 02月 01日

HAPPY BIRTHDAY 其弍

c0102018_1627946.jpg

自宅での誕生会の模様。
二歳になってロウソクの火を消せるようにりました。
おっきくなったねぇ。
[PR]

by eco001 | 2009-02-01 16:27