sotomu~'s cafe!

eco001.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 17日

BIRTHDAY PRESENTS

c0102018_2124660.jpg

今年の長女のBIRTHDAY PRESENTは豪華でした。
そう年齢的に初めての自転車買い替え時期。
というわけで自転車。ピンクのルイガノです。
そしてBlockのTシャツ、無印良品のメッセンジャーバック、コンバースのオールスターで雰囲気だけはメッセンジャーみたいですが自転車はまだまだ練習が必要です。
はやく一緒にロングライドに行きたいね。
[PR]

by eco001 | 2009-08-17 02:12 | Comments(0)
2009年 08月 16日

HAPPY BIRTHDAY

c0102018_23181539.jpg

先日は長女の8歳の誕生日でした。
まずはお祝いのケーキと記念写真。
今年のケーキは真夏らしくアイスケーキにしました。
[PR]

by eco001 | 2009-08-16 23:18 | Comments(0)
2009年 08月 12日

BBQ

c0102018_8335465.jpg

先日の日曜日、職場のBBQがありました。
長女は夏休みなのに、私が連休とれなかったり、休みの日でも、この夏は天気が悪かったりと、なかなか何処かに連れて行ってあげることができなません。
そこで、帳面消し的ですが、思い切ってBBQに長女を連れていきました。
江津湖畔でのBBQ、他に同じ年位の子供を連れてきたドクターもいて楽しんでくれたみたいです。
はしゃぎ過ぎたのか、夜中に高熱が出ましたが…(ToT)
ヘルパンギーナでした。
とんだ休日でした。
[PR]

by eco001 | 2009-08-12 08:33 | Comments(0)