人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Do I become faster?

注文をしたのが昨年の9月・・・
ついに、待望の戦闘機、
RIDLEY Noah Fastが納車。
そして今朝、初走行致しました。
まずはギンリンにフレーム到着した時
Do I become faster?_c0102018_14582532.jpg


コレがIBSのF-Brake
Do I become faster?_c0102018_14582683.jpg


そしてギンリンの我等が頼れるメカニックかっちゃんの手により入念に組み上げちゅ
Do I become faster?_c0102018_14582738.jpg


完成

Do I become faster?_c0102018_14582842.jpg


そして納車、我家にヤバイのがやって来ました。
余りの迫力とオーラで乗るのに躊躇してしまいます。
川西の折戸 麗さんからタイミングバッチリンコで送ってもらったSLRキットカルボニオを装着しバージン最後の姿をパチリ!

Do I become faster?_c0102018_14582896.jpg


そうそう皆さん気になるスペック。
フレーム:RIDLEY Noah Fast
コンポ :カンパ レコード、
BBのみスーパーレコード。
ハンドル:ITM R-TRIANGO WING
ステム :ITM R-TRIANGO
ホイール:FFWD F6Rチューブラー
タイヤ :ヴィットリアCX EVO
サドル :SELA ITALIA SLRキットカルボニオフロー
ボトルゲージ:OGKカーボン
エンジン:単気筒4バルブ2WD、
足廻り :貧脚

・・・

はやく速く走れる様になりたーい(T_T)
納車して一層、バイクに似合う脚を作らねばと思う今日この頃でございます。

そんな中、今朝やっとこさ初走行。
エース曰く、実戦投入ですね!と。
いや普通に練習に、ですがウチのチーム練習は実戦と言わせるほどのメニューということでしょう。

色々ありましたが4時半集合し練習終了
Do I become faster?_c0102018_14582991.jpg


アップも

Do I become faster?_c0102018_14582955.jpg


インプレは時速40km/h迄は乗り心地良く、固すぎない印象、掛の良さもあるがクイック感はさほど感じません。どちらかと言うと、フロント剛性の高さを感じる、進むバイクといったところが第一印象。
しかし、時速40km/hオーバーで風を掴むとターボがかかったかのように加速を手助け直進安定と言うより前へグイグイ進んで行き、カーブではコーナー入力がオーバースピードで慣れるまではコントロールを誤るほどのじゃじゃ馬に変身しました。
本当にヤバい戦闘機を手にしてしまいました。
これで、
Do I become faster?

いや、バイクがFASTですけど
エンジンがっ(T_T)

頑張ります。(汗)
by eco001 | 2012-04-01 14:11