人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HSR九州ロードレース第2戦

悔敗の一言。

勝たなければならない展開でした。
序盤、有利な展開を構築しようと動き早々に脚を使い果たしたメンバー、一緒に練習してきたチームメイトに申し訳無い気持ちでいっぱいです。
ひとえに経験不足(T_T)
そして実力不足!

この悔しさは、必ず今後に活かしたいと思います。
応援してくれた家族や仲間には、お詫びすると共に、深く御礼申し上げます。

ピット!スタート前の様子。
HSR九州ロードレース第2戦_c0102018_12534824.jpg



何と今回、長女がレース初参戦、とにかく最後まで頑張りました!
HSR九州ロードレース第2戦_c0102018_12534919.jpg


激走?
HSR九州ロードレース第2戦_c0102018_12535051.jpg


ゴール後、終わればノーサイドです。
HSR九州ロードレース第2戦_c0102018_12535148.jpg


表彰台は他チームながらいつも一緒に走っている朝練メンバーで独占。
優勝したyuuji師匠(55歳)は翌日のきらら浜でもスポーツの部、マスターズの部それぞれで優勝Σ(゚д゚lll)
なんと2日間で3勝!
HSR九州ロードレース第2戦_c0102018_12535275.jpg


しっかし、思い返すたびに悔しさがこみ上げてきます(T_T)

練習頑張ろう!
by eco001 | 2012-05-07 12:27