人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前撮り(≧∇≦)

秋の連休、土曜は私が急患呼出、月曜はヨメが出勤とどこにも出掛けられませんでした(´・_・`)
そんな中、数えで7歳になる次女の七五三前撮りを行いました。
お化粧して、ヘアーセットし、和装にドレス…。
とても嬉しそうでした。

先ずは奇跡の一枚。


ひめっ!
前撮り(≧∇≦)_c0102018_12481486.jpg


和装で私、長女と一緒に
前撮り(≧∇≦)_c0102018_12481675.jpg


スタジオでの撮影状況を撮るのは禁止、控室では撮影OKだけどスタッフがシャッターを押すのは禁止と商品管理が徹底していて家族写真は仕上がり待ち(´・_・`)

とりあえず、セルフタイマーでとってみましたけどボケボケ(大汗)
前撮り(≧∇≦)_c0102018_12482140.jpg



写真選定でみたら可愛く取れていたので楽しみです。

バイクは、しばらく調子を落としていましたが、レースに向けてメニューを組んで強度を上げていく中、少しずつ走れるようになってきたかなぁーって感じです。
まだ激遅ですけどっ(T_T)
やっぱり登りとペース配分、持久力に難(大汗)
練習あるのみすね。

超朝練3:30スタート
時間も超級ならメンバーも超級Σ(゚д゚lll)
E1選手にALL JAPANジャージっ?

前撮り(≧∇≦)_c0102018_12481819.jpg


大怪我から間もないのに復調してます。若さに強さですね。次は国体頑張れ!

昨日はチーム練の後、久し振りに自転車で出勤したヨメにライトを届けに。
前撮り(≧∇≦)_c0102018_1248209.jpg


さまになっております。
ヨメ、実走はなんと春以来Σ(゚д゚lll)
久し振りだったので時間はかかりましたが、脚に疲労がきていないのでちゃんと回せていたみたいです。

次女が七五三で、今週は長女が修学旅行。
早いなぁ、白髪が増えるわけだっ(大汗)
by eco001 | 2013-09-24 12:19