人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けまして忘れてました(汗)

新年明けまして、七草も過ぎ、はや9日。
おめでとうございます。

大変遅くなりましたが(大汗)

旧年中はお世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


と、すっかりブログの事忘れてました(大汗)

さて、毎年お正月には増量してスランプに陥っていた私。
今回はこれを危惧、懸念し年末集中練習敢行、これに引き続き、大晦日はとっとと酔いつぶれ、元日は初日の出ライドに参加。
明けまして忘れてました(汗)_c0102018_22183780.jpg

元日に走り初めなんて、私史上これはもう事件ですわ。

これに加え2日は南小国の行列ができるカフェへ雪の中ミルクロードを走り、
明けまして忘れてました(汗)_c0102018_22184037.jpg


開店待ちをし
明けまして忘れてました(汗)_c0102018_22183971.jpg


まつさん@茶のこ様に新年の挨拶をし、MTBエリートライダー イキル君と記念撮影。
明けまして忘れてました(汗)_c0102018_2218416.jpg


3日はヨメと
明けまして忘れてました(汗)_c0102018_22184275.jpg



浮島神社へ初詣
明けまして忘れてました(汗)_c0102018_22184330.jpg


4日は初きんに君練、5日は3本と年末からずーっと乗ってました。
そりゃー、南小国〜山都を走っちゃう人らに比べたら可愛いモンでしょうが、それでもこの時期としては異例の1週間で500km超でした。

しかしっ!にも関わらずっ…
体重はベストから7kg増、前年比+3kgΣ(゚д゚lll)


余計走って余計に太ってるやんっT_T


次のターゲットレースは3月、何やらゲキ坂周回コースとか?Σ(゚д゚lll)

増量自転車1台分。

登れるワケないこの現状…

さて、どないしよ(大汗)

と、金麦りながらアタマを抱えております。
ん、何か?
明けまして忘れてました(汗)_c0102018_22184465.jpg

by eco001 | 2014-01-09 21:18