人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習会情報

チームFacebookページより転載。

チームGINRIN熊本練習会情報
11/1(土) 5:00〜

益城、御船方面で楽しい練習会をやります。
お約束として、各ピーク、各下の後は必ず後続を待ちます。
平坦はローテーション、登りは好きにしてちょーだい!
そして、最後はスプリントもやります。


日曜クリテリウム。
11/2(日)
西原方面周回コースにて。

毎周回スプリントポイントとします。



↓参加される方は以下を必ずお読み下さい。

練習会参加について
・この練習会はどなたでも参加できます。勿論、他チーム、個人の方の参加も可能です。ただし、飛び入りでの参加は不可、参加希望の方は、必ず前日の20時までにチームFacebookページ、にコメントにてお知らせ頂くか、チームメンバーにお声かけ下さい。

・参加者は参加表明の他に連絡先と緊急連絡先をお知らせ下さい。
※既にお知らせ頂いている方は結構です。

・一般公道を使用します。
交通法規遵守、安全第一に留意し、付近住民、歩行者、他の車両に気を配り、お互い声を掛け合って走行して下さい。

・参加は完全自己責任でお願いします。練習会中の事故、ケガについてチームが責任を負う事はありませんので、各位保険加入等をお願いします。
尚、チームGINRIN熊本のメンバーは全員が個人賠償責任保険し、万一の自身の怪我だけでなく、メンバー同士の事故にも対応できるようにしております。

・補給について
練習中の補給は各自しっかりと準備いただきますようお願いします。
また、インターバルを自由にとって頂いて構いませんが、基本的に練習はノンストップです。
補給も練習のうち。
各々で補給のタイミング、内容、量、頻度は違うので練習でそれを確認しましょう。
それに、本番で慣れない補給をすると事故の元になります。
by eco001 | 2014-10-29 12:03