人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GINRIN練習会やってます。

熊本でも朝は冷えこみだしましたが、朝練GINRIN練習会やってます。

最近はチーム外からも参加者多数。
先日土曜は北九州よりSENNA中村さん。大牟田・県北方面からは水曜会より越智隊長(parabola)、ワタナベさん、那須さん、秋田さんに参加頂きました。
しかも4:30からの2部制にも関わらず、1部からの参加という気合の入りよう!
そしてサスガの強脚とモチベーションΣ(゚д゚lll)
GINRINメンバー一同、とても勉強になり刺激を受けました。
スプリント合戦も盛り上がりましたね(≧∇≦)

楽しんで頂けましたでしょうか?
GINRIN練習会やってます。_c0102018_11515657.jpg


また、火曜日には若手が練習を企画。
こちらも平日仕事前に関わらず参加者多数。
そしてまたしても水曜会参加!
GINRIN練習会やってます。_c0102018_11515782.jpg


楽しく有意義な練習会をやっています。
参加はどなたでも可能ですのでお気軽にお声掛けくださいませー^_−☆

以下、今週の練習案内です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
チームGINRIN熊本練習会情報

11/15土曜のGINRIN練習会は西原、大津方面にて、下記の通り2部制で予定してます。

第一部 4:30より

平坦基調のペース走。

第二部 5:30より

周回コース3㎞/周
明るくなるまでローテーション。集団走の練習。
その後、3周回毎のスプリントポイント設定。
回数は当日きめます

11/16(日) 5:00〜
コース
光の森〜植木〜南関〜玉名広域農道〜吉次峠〜鈴麦線〜国道208号〜植木〜光の森(解散)

平坦長めのコースで途中ガツンとアップダウンが入ります。
平坦はローテーション、登りに入ったら先頭はピークで後続を待ち、下り終わっても後続を待ちます。
登りは好きにしてちょーだい!


↓参加される方は以下を必ずお読み下さい。

練習会参加について
・この練習会はどなたでも参加できます。勿論、他チーム、個人の方の参加も可能です。ただし、飛び入りでの参加は不可、参加希望の方は、必ず前日の20時までにチームFacebookページ、にコメントにてお知らせ頂くか、チームメンバーにお声かけ下さい。

・参加者は参加表明の他に連絡先と緊急連絡先をお知らせ下さい。
※既にお知らせ頂いている方は結構です。

・一般公道を使用します。
交通法規遵守、安全第一に留意し、付近住民、歩行者、他の車両に気を配り、お互い声を掛け合って走行して下さい。

・参加は完全自己責任でお願いします。練習会中の事故、ケガについてチームが責任を負う事はありませんので、各位保険加入等をお願いします。
尚、チームGINRIN熊本のメンバーは全員が個人賠償責任保険し、万一の自身の怪我だけでなく、メンバー同士の事故にも対応できるようにしております。

・補給について
練習中の補給は各自しっかりと準備いただきますようお願いします。
また、インターバルを自由にとって頂いて構いませんが、基本的に練習はノンストップです。
補給も練習のうち。
各々で補給のタイミング、内容、量、頻度は違うので練習でそれを確認しましょう。
それに、本番で慣れない補給をすると事故の元になります。
by eco001 | 2014-11-11 11:43