人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり水曜は通勤de水曜会

水曜日の水曜会

やはり水曜は通勤de水曜会_c0102018_08484056.jpg
YONEX CARBONEX HR
最高のバイクです



今日は水曜日、朝は出勤前にやっぱり水曜会です。
いつも通り2時半起き3時半発、5時集合&スタート、バイパスコース、27km、53m↑、大好きな平坦コース。
今朝の目標は先週コテンパンにやられた川口君に土をつける事に注力。
途中のアップダウンで削ってロングスプリントがAプラン。今回は川口君、逃げたりアタックしたりと積極的に攻撃してきてマトモにやりあうとコッチが削れるのでAプラン頓挫(^^;)
チェックのみで温存しロングスプリントのBプランに変更。下がったときに中切れに合っても切れた人に埋めてもらう。
前回決めたラスト1.5kmの信号、登り始めで予定通りスプリント開始!しようと思ったらミヤモッチさんが「外村さんアシストしますよ!」とアタック。刹那で周りを見ると川口君にチェックされていたのでミヤモッチさんには乗らず溜めながら軽く掛けて釣り出し。ここでBプラン頓挫しラストスプリント勝負のCプランに、またヤラれるやつ(-_-;)omg
マッチスプリントなら勝ち目無かったけど釣り出しに乗ってくれたメンバーが良かった。後輩の葛城さんの漢牽きでミヤモッチさんをパス、GINRINチームメイト谷崎君が飛び出してくれて川口君を釣り出し二人はスプリント開始で私は番手に。こっちがトップに入ったところでチョット早かったけど捲って踏切りギリ先着( ̄▽ ̄;)なんとか借りを1つ返せて良かった。最後思ったより長くて脚ギリでキツかったけど後ろから谷崎君の「ソトムラさぁーん」の後押しがひと踏みになりましたねー。練習でもこういうチームの絆的なやつは熱いものを感じて良き(*´▽`*)



水曜会サイコーかよ
やはり水曜は通勤de水曜会_c0102018_08485697.jpg

安定の平日、出勤前の100km越え。
111.72km 787m↑ NP220W MaxPW1047W
STRAVAみるとバイパスコース46分、219Wだったので相当温存してますね。
このままだと練習にならないので次は攻めの走りを目指します。
今朝も水曜会の皆様、御一緒頂きありがとうございました。
次は降雨なければ金曜かな?

やはり水曜は通勤de水曜会_c0102018_08491312.png

やはり水曜は通勤de水曜会_c0102018_08493164.png



by eco001 | 2019-07-17 08:47 | チャリ