人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の過ごし方午後の部→応援未遂

日曜日、午後からはきなおさんのカット。
顔アップ
日曜日の過ごし方午後の部→応援未遂_c0102018_20171354.jpg


斜めからも。毛玉出来てたのでいつもより短め、結果サマーカットに。
しかし、きなおさん、オトコマエ過ぎかよ(つ≧▽≦)つ
日曜日の過ごし方午後の部→応援未遂_c0102018_20172952.jpg

カット待ってる間、ヒカモのユメタで(笑)
おやつタイム。
日曜日の過ごし方午後の部→応援未遂_c0102018_20330509.jpg

そして帰宅するとミリ子さんとゲージがまた💩まみれΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
で、本日2回目のゲージ洗い、ベッド洗い、ミリ子さん洗い(-_-;)なんか、ホントに次女が生まれた時を思い出します(汗)
トイレトレーニング出来てゲージ卒業するまでの辛抱(^_^;)
その苦労以上に可愛いですからねー

今朝は次女のソフトテニス、初めての試合の応援で夏休み。
日曜日の過ごし方午後の部→応援未遂_c0102018_09205517.jpg
会場は菊池本城近く片道15km、送迎もするつもりが私が乗ると他の子載れなくなるので、本当に仕方ないから自走応援、ホント仕方無い✧◝(⁰▿⁰)◜✧
折角だから久しぶりに竜門ダム経由でとか浮かれて走ってたら旭志当りで雨天中止の連絡(-_-;)
もう走り出してるから少し走って帰る事にし予定通り竜門ダム目指すも菊池市内で本降り。そうか会場が菊池で雨天中止連絡あったんだから、そりゃ菊池市内は本降りだわな(^_^;)
日曜日の過ごし方午後の部→応援未遂_c0102018_09263515.jpg
武光像で写真撮って花房経由でサクッと帰宅。
いいリカバリーライドになりました。



by eco001 | 2019-08-19 09:15 | sotomu~'s Diary