人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊王島TT

伊王島TT_c0102018_07270757.jpg


毎年楽しみにしてる伊王島TT行ってきました。
今回は家族も。
海がキレイでロケーション最高な所なので、常々、海好きな家族を連れてきたいと思ってました。
前日着いて試走の間、東シナ海のロケーション堪能してくれたみたいで良かった。
伊王島TT_c0102018_00370264.jpg

夜は山口からもりちゃん&ケンタ合流
伊王島TT_c0102018_06080666.jpg
車中泊パーチー
もりちゃんは去年に続き、ケンタは中国転勤前以来だから4年ぶり?
なかなか山口遊びに行けず久しぶりでしたが変わらず楽しい時間。
遊びというか人生を楽しむ感覚が近いので何の話をしてても時間が足りないくらい楽しく危うく夜ふかししそうに(汗)
なりましたがソトムーの値落ちでお開き(-_-;)
ケンタに落車写真をオシャレに撮って貰いました(笑)
伊王島TT_c0102018_06082428.jpg
ゆっくり寝てドリンキングとGINRINでコラボポーズ
伊王島TT_c0102018_06085132.jpg

ITT、
伊王島TT_c0102018_06232623.jpg
頑張って練習してきて昨年の記録を30秒くらい更新しましたが
伊王島TT_c0102018_06240654.jpg
3周目以降、後発のVC中島君に抜かれてからペース乱しました。
重いギヤ掛けて逆にタレて脚も終わるやつ。

伊王島TT_c0102018_06304570.png
NPもケイデンスも直前練習のベストを下回る走り(-_-;)
メンタルが弱いです。
それ以前にVCの池田くんと中島くん共に29分台。中島くんなんかロードバイクΣ(゚∀゚ノ)
機材の差関係無し、若者との力の差を見せつけられました(汗)


TTTはGINRIN平地メン
伊王島TT_c0102018_06335585.jpg


一緒に練習してきた3人で優勝目指し頑張りましたが
伊王島TT_c0102018_06341865.jpg
ITTの疲労抜けずタレタレでSSPCの中学生達に数秒届かず(泣)

今回は表彰台逃し悔しいけど目標にして皆で取組んで大会に臨んだこと自体がチームとして成長したのかなと思えました。

来年はアベ40km/h、300W/30分が目標ですね。

今回は家族とも一緒だったし、皆で楽しめて満足。

大会も運営素晴らしく楽しい雰囲気で1日過ごせました。
来年もまた行きます!

マンセボと記念撮影背丈変わらんのに凄い強さでしたΣ(゚∀゚ノ)

伊王島TT_c0102018_06311695.jpg

330W/59分、多分体重も私より軽い(゚ο゚人))
伊王島TT_c0102018_06593235.png


帰りにエレナに寄って晩飯調達し帰宅。

伊王島TT_c0102018_06354178.jpg


安定のお寿司で慰労会。
ホント長崎のエレナのお魚は絶品ですねー
伊王島TT_c0102018_06360166.jpg






by eco001 | 2019-11-04 00:13 | チャリ