人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOPH(^^ゞ

無念のリタイヤとなった最後の2019九州ヘブンライド。
この写真でまさかの表彰、King of photographyを戴きました

KOPH(^^ゞ_c0102018_10254544.jpg


KOPH(^^ゞ_c0102018_22220857.png

イジられてナンボ、オイシイんちゃう?精神で生きてるので光栄の極みです。
チームメイトには申し訳ない限りですが、決して二日酔いが原因ではありません、チームのみんなに比べて脚が無かっただけです(^^ゞキッパリ
これを機に真剣にポジションと乗り方の改善に取り組みます。

と思いきやオンコールやら長女の家探しやら呑み会(またかよ)で金曜から日曜までチャリ無し。
やっと月曜の今日チャリ通勤できたと思ったら急患でまたもや帰れず病院泊まり確定(汗)

乗れない時は仕方無いなーと言うことかな。

日曜行った、あずねぇのシュトーレン食べ比べイベント。
KOPH(^^ゞ_c0102018_22330869.jpg
美味しくて楽しくて癒やされたー。
KOPH(^^ゞ_c0102018_22324389.jpg

by eco001 | 2019-12-09 22:19 | チャリ