人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物園

動物園_c0102018_7102044.jpg

昨日の日曜日。実家方面に向かいました。
そしてumiにせがまれ動物園へ行きました。
そう、熊本動植物園ではなく、大牟田市立延命動物園です。
熊本と比べると小さくかなり古い寂れた感じの動物園ですが、私達夫婦にとっては子供の頃から慣れ親しんだ所であります。
小さいが故かとは思いますが、動物との触れ合いイベントが多く、ウサギを抱っこしたりキリンや象に餌やり体験をしたりとumiは楽しかったみたいです。

さて、ロッソは久しぶりにホームで勝ち、これまた久しぶりの連勝で、次節には4位以内が確定する可能性が出てきました。
そうJ入りの絶対条件を満たそうとしています。
残念ながら次節はアウェイの沖縄なので歴史的瞬間に立ち会えそうにありません。
うーん、早く決まって欲しい反面、せっかくだからその次のホームで勝ちみんなで盛上がりたいですがね。

ただ個人的にはこのまま上がってそれで様々な問題がうやむやにされる危機感を覚えますが、何はともあれ夢の舞台への切符を得る事を今は切に願い選手を後押ししたいです。
by eco001 | 2007-11-05 07:10