人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め

いよいよ今日は大晦日ですね。皆さん如何お過ごしでしょうか?
私と言いますと、例年通り大晦日まで仕事でした。
しかし今回は明日の元日だけは珍しく休みが取れたので、こんな日の仕事帰りでもウキウキです。
しっかり夜更かしして飲めるしね。
明日も朝から飲めるしね。
天皇杯も見れるし!
さて、今年は色々な事がありました。
shinが生まれ家族が増えて、そりゃぁ賑やかになりましたね。
そして応援してますロッソ熊本がJ2昇格を決めてくれました。
そうそう大切な友人が今年も一人結婚しましたね。嬉しかったですね。
仕事の方では透析技術認定士に合格。試験では妻が東京まで着いて来てくれて、久しぶりデートを満喫しました。
仕事も忙しさを極めましたが、12月に入り念願の機械増設でなんとか落ち着いて仕事納めができました。
今年一年、家族をはじめ、たくさんの仲間、先輩方、患者様など色々な方に支えられました。心から感謝しております。
来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を!
by eco001 | 2007-12-31 16:36