人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちちのひっ。

ちちのひっ。_c0102018_21195585.jpg

日曜日は父の日でした。
我が家には珍しく親父とお袋が揃って遊びにきました。
魂胆はバレバレですね。
父の日のプレゼント…何しようか決めてはいたものの、まだ用意してなかったので、親父に子守を押し付けて、某大手アパレルショップへ。
親父にはピンクのポロシャツにスキニーデニム。
義父にもオシャレなシャツを買いました。
実は、親父にプレゼントにしたスキニーはサイズが小さくはけなかったので、私には大きくてはいてないスキニーをお下がりし、親父がはけなかったスキニーは…戴きました。(^^)v
作戦成功。
それはさておき、スキニーをはいた64歳は意外でしたが、なかなか様になっておりました。よかったよかった!
あ、実は私も一応、父の日対象者だったので、嫁からはチョコレート。
長女からはワインとチーズを貰いました。
うれしかったぁ。
そして何故か大量の「パイの実」。
そうか、チチの日…
by eco001 | 2008-06-16 21:19